ロバートハリスさんのトークライブへ

2016.07.05 Tuesday

0
    日曜の夜、久しぶりに十番脱出(笑)

    西麻布のバー73セブンスリーで行なわれた
    ロバートハリスさんとパタゴニア日本支社社長の辻井さんとのトークライブに。




    近過ぎて写真がぶれぶれ(^^;;







    ロバートハリスさん やっぱりカッコイイおじさんでした。

    今を最高に楽しむ生き方もカッコよすぎて。

    辻井さんは、パタゴニアのパートタイムから社長になられたとのこと。
    これまたすごい人。

    久々の同年代のナイスガイを見た気がします(≧∇≦)


    トークライブの内容が色んな内容盛り沢山で面白いだけでなく感動もありで




    ライブ終了後に写真を一緒に撮ってもらいました〜

    お2人とも とってもフランクにお話ししてくれてビックリ(≧∇≦)


    興奮状態で(笑)二次会は友達とバーをハシゴ




    スイカのカクテル美味しかった(*^^*)


    夜遊びもたまには楽しいネ。





    赤坂氷川神社で茅の輪くぐり

    2016.07.02 Saturday

    0



      7月に入り今年一年の後半スタートしましたネ。

      今日は人生初(笑)茅の輪くぐりを。

      心新たに過ごしたいと思います。


      縁結びの神でもある赤坂の氷川神社。

      先月お参りした時も今日も結婚式が行われていました(*^^*)






      帰りは赤坂から六本木アークヒルズまで歩いて。

      暑くて、スタバで頼んだ
      ストロベリーなんとかフラペチーノ。




      めちゃめちゃ甘かった…(^^;;





      父の日 と アンズのこと

      2016.06.19 Sunday

      0




        お父さん 身体に気を付けていつまでも
        元気にいてね。
        いつも ありがとう!

        今年はプレゼントの代わりに
        ブログで感謝の気持ちを。


        やはり かなり照れ臭いものですね(^^;;



        一昨日、以前受講したアニマルセラピーの講師のももっちさんからアンズから私へのメッセージを伝えて頂きました。


        まずは、ちゃんとご飯食べてね。って

        やはり、私達の絆の強さは何にも代えられない強いもので、今は私のからだの中で一緒でずっと側で護ってくれています。

        ほかにも色々と伝えて頂きましたが
        やっぱりそうだよね アンちんって内容でした。 安心しました。


        どんなメッセージ伝えられるのか少しドキドキでしたが、伝えてもらえて良かったです。

        ももっちさん ありがとうございました。


        仲間のおかげもあり、彼女のメッセージ通りに ちゃんとご飯食べてます。

        毎日こんなに豪華ではないけど(笑)
        しっかり食事してますので 安心してネ。


        ふぐ武さんの たけのこご飯




        ゴーヤチャンプル定食





        昨日はいつもの気のおけない仲良しメンバーでの食事会でした。


        まずはビールで乾杯



        水茄子とトマトのカプレーゼ



        生牡蠣







        島らっきょう漬け






        水茄子が美味しくて白飯食べてからの
        松茸ごはん(笑)




        デザートは
        甘〜い サクランボと紅茶ジェラート



        美味しいご飯は幸せになりますね。


        昨夜はお月さまも 明るくきれいでした。





        今日も最後までお読み頂き
        ありがとうございました。

        ありがとう×1000 *\(^o^)/*









        1.5連休してます スタッフあんずと私のこと

        2016.05.24 Tuesday

        0

          今日は最終受付時間の予約だけなので
          明日が定休日だから気分的に1.5連休〜


          昔の私だったら予約入ってないことに変な罪悪感で楽しくなかったなぁ。



          昼間は最近またちょっと体調優れない
          スタッフでもあるマイ・サンシャインあんずの事で、




          私だけ近所のハート動物病院へ。ここの先生の対応が感じよくてホッとしたらお腹も減って(笑)

          おむかえにあるカフェ風うどん屋さんBuzenへ。
          ここの坦々うどんはリピーターです!





          食べてたら、「2階でワンコインでタロットやってま〜す」と Kaoriお姉さんが降りてきて、


          なんだかピンときて久しぶりにタロット見てもらったら あまりにもワクワクなストーリーにいい感じ〜の気分になっちゃって





          Kaoriさん がハワイから仕入れてるNOシュガーなココナッツピーナツバターもお買い上げ。






          気分良くサロンに戻ったら、姫も元気になってきたんじゃ? やっぱり私の気持ちを映す鏡です あニャたは。





          ココピーはナチュラルな甘さ加減がよろしくて美味しゅうございます。

          くせになりそうです(*^^*)


          ではでは 今夜のお客様の準備をば




          本日定休日は完全休養

          2016.05.18 Wednesday

          0
            最近、サロンワークとセミナーと練習会と普段の私にとってはちょっとハードスケジュールだったのかなぁ…


            そんな時、スタッフはとても敏感に私に色んな形でメッセージを伝えてきます。


            今回はメッセージに母親でもある私が気付けたのかなぁ?





            かなり前から決めていたスケジュールもキャンセルして、今日は一歩も外に出ずというか出る気分になれず、ただ ただ彼女と同じ空間に一緒にいることにしました。

            私がそうしたかったから



            気持ちが滅入りそうでしたが、
            ヒマラヤのお香を焚いて



            拭くは福だから、あっちもこっちも拭き掃除したら気分も少しは晴れて…


            それでも落ち込みそうだったけど






            空がオレンジ色の夕陽からピンクに変わる瞬間が見れて癒されて…


            とどめに、とあるプライベート的なことで友達の優しさに泣かされた…


            そんな完全休養な1日でした。







            学生時代の友達と15年振りの再会

            2016.04.02 Saturday

            0
              いつも、待ち合わせは有楽町マリオン前だった仲良し6人。


              今は、マリオンって言わないと今日教えられた私です(^^;;


              だから今日も思い出の場所、銀座に集合しました。




              一気にみんなその当時にタイムスリップ。

              それぞれ歩んできた道は違うけど、
              またこうして全員揃って会えて嬉し楽しい夜となりました。


              幹事をかって出てくれたマキちゃん
              ありがとうございました(*^^*)


              近々またね!






              誕生日☆

              2016.01.29 Friday

              0
                こんにちは
                温活ビューティー・インディバスーパーバイザーの渡辺裕美です。





                おかげさまで27日に無事一つ年を重ねました。




                ふぐ武さんで贅沢にふぐコースでお祝いしてもらったり






                ガールズでイタリアンに


                いつものメンバーで韓国料理で盛り上がり

                ビールとマッコリでほろ酔いでバースデーケーキに願いを込めたり(笑)




                プレゼントも大好きなまのばかりで

                私はなんて幸せ者なんだとしみじみ感じた今年の誕生日でした。

                お祝いメッセージも沢山頂き
                皆様本当にありがとうございました。

                田舎の両親にも感謝の気持ちを込めて
                産んでくれてありがとうございます!


                そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!







                出世階段を登りに

                2016.01.04 Monday

                0


                  三ヶ日があけて、なんにも予定を入れてない今日と明日。

                  昨日、Facebookで関西のサロンの先生が愛宕神社に御参り行ってた写真を見て、急に行きたくなってお散歩がてら行ってきました。


                  近くても行ったことがなくて、
                  気になってた場所でした。



                  途中の東京タワーは、やはり真下まで行って写真を撮りまくり(笑)





                  途中、お巡りさんに道を聞いてテクテク歩くこと10分弱




                  無事に愛宕神社に到着



                  サラリーマンの人達の後ろから出世階段を上って行ったら、そこには長蛇の行列(汗)
                  しかも仕事初めのサラリーマンの方達が会社ごとに来てる景色にビックリして…


                  出世階段を登ったことに満足して、
                  今年は臨機応変にというメッセージだなと前向きな解釈で(笑)近くの青松寺へ。




                  誰もいない静寂に包まれたきれいな空間に、心がとても落ち着きました。



                  鐘をついちゃおうかと思ったら…


                  やはりダメなんですね(^^;;



                  ターコイズブルーに惹かれ






                  都会のど真ん中でなんだかホッとしました。



                  帰りもまた東京タワーに寄り道

                  の途中に



                  LINEタクシー?





                  これも今年のメッセージ ダ・ネ


                  からの









                  帰りに十番の上島珈琲で一息入れて




                  今夜は韓ドラナイト…かな?…たぶん(笑)


                  インディバハウスのサロン営業は7日からとなります。

                  あと、数日お休みを満喫させて頂きます(*^^*)ありがとうございます。





                  江ノ島散歩

                  2016.01.02 Saturday

                  0


                    一月二日
                    今日はソウル旅行に行ったメンバーと江ノ島へ。


                    快晴に恵まれ空と雲がすっごく綺麗でした。







                    御参り前に腹ごしらえもして














                    夕陽と富士山のコラボも観れて
                    帰りは江ノ電に乗って





                    締めはソウルフードで大満足満腹のプチトリップでした(*^^*)













                    ソウル旅行

                    2015.12.22 Tuesday

                    0
                      こんにちは
                      温活ビューティー・インディバハウスの渡辺 裕美です。


                      先日、2泊3日で友達とソウルに行ってきました。





                      行きから皆んなニコニコ スマイル





                      機内食と初日到着後すぐに食べた明洞餃子と東大門DDP地下のフードコートにあるお店で食べた栗ピンスに興奮の私。




                      初日夜は弘大にある
                      私が好きな韓流スターのお店でマッコリタイム。
                      お目当てのメンバーに会えて大満足(笑)


                      そして、イルミネーションシリーズ



                      東大門DDPと南山タワーのイルミネーション。
                      この中にミッドタウンのイルミネーションも混ぜ込みました(≧∇≦)
                      さて、どれでしょう?!







                      2日目深夜のイテオンのサウナ。
                      ここはドラマでも使われていて、しかもドラマの時と同じTシャツと短パンにオレンジタオルを頭に羊巻きして
                      皆んなの気分は女優です(笑)









                      色々な観光スポットを沢山見て回りました。



                      冷たい空気に空がとてもクリアでした。




                      カロスキルのLINEストア、高速バスターミナル駅地下のショッピングモール、ソウル駅のロッテマートで買い物もして










                      美味しいものもたっくさんたべて

                      大、大、大満足の韓流女子の旅でした(*^^*)














                      | 1/14PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      profile

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM